とれたて!なばり2018 | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

秋晴れの爽やかな日曜日キラキラ

FMなばり「weekend mix
とれたて!名張2018公開生放送は、

田口知恵子さんに代わって
FMなばりスタッフさん達と松本が共に、
名張市役所からお届けしましたドキドキ
番組が始まる30分前から
スタートしたイベントは、

振る舞いやプレゼントなどもあり
すでにたくさんの来場者で賑わっていましたドキドキ
プライベートでいらっしゃっていた
スタッフさんから
出来たてのポン菓子をちょいといただきました爆笑
美味しいよ〜

出展されているお店の方々や
名張高校・名張青峰高校の生徒さん達音譜

ホッケー選手や指導者さんなど
様々な方をゲストにお招きし、お話を伺いましたビックリマーク

FMなばりスタッフの、
中山さんリポートもニコニコ音譜

味しめじは売り切れ、
牛きのこ丼など人気商品は、早々と完売ビックリマーク

年賀状なども販売されており、
美味しいグルメや新鮮野菜はもちろん
農業機器やマッサージ体験、骨盤矯正
木工作品、占い、ファッションショー
ホッケー体験 etc....

とにかく内容盛りだくさん!!


お昼休みは、ひろたんと回転焼を頬張り
姿勢矯正へ行ってきましたラブラブ

すると、ストレートネックどころか
背中や腰のカーブもなくて
真っ直ぐになっているらしく

体の左側が下がり、バランスも悪くて
とても疲れやすいでしょうあせる
辛いはずです、とガーンはい。。。


骨密度はA〜Eのうち、C。
C、、、、、となガーン


普通レベルだそうですが、
まだ大丈夫だろ〜と
BかAくらいだとたかをくくっていたので
正直焦りました滝汗

生活改善しなきゃ、と
改めて感じたフェスタでした。



とれたて!名張
普段は触れることのない分野にも
触れることができる
面白い発見もあるイベントですお願い

来年の開催も楽しみですねアップ


あまりご紹介できる写真は
撮れませんでしたが

それくらい
FMなばりの内容は盛りだくさんビックリマーク


ラジオでしか聴くことのできない
様々なお話を知ることができますよほっこり
(スマホからご視聴もいただけます)

次の、FMなばり公開生放送は
11月17日(土)名張市役所から
名張市総合防災訓練」の模様をお届けラブラブ

こちらもぜひチェックしてくださいねニコ