お歳暮が早割でお得!!パジャマも売れ筋?! | 松本光代 オフィシャルブログ

松本光代 オフィシャルブログ

松竹芸能所属 豊かな自然と食べることが大好きな三重県民です!

アドバンスコープ
ADSチャンネル&FMなばりの
マルトクギュギュッと5minナイフとフォーク


こちらは「マックスバリュ桔梗が丘東店ドキドキ
スタッフさんのチームワークの良さ
仲の良さをすごく感じるお店で、

ディスプレイもクリスマスバージョンに
様変わりしていましたラブ

肉まんや、ドーナツ&コーヒーはもちろん
お鍋にぴったりな商品

食品以外にも、
レギンスや手袋などの防寒着

また、加藤さん曰く
パジャマが意外にも売れ筋なんだとか
ぜひチェックしてみてくださいね




そして「イオン名張店ニコニコ
まだ名張にきて間もないという
柴田さんにお話を伺いました

一階、食品売り場には
様々な種類のお歳暮が勢ぞろい!!

贈り先の方に気に入っていただけそうなものが
必ず見つかりそうですドキドキ

早割や、ボーナスポイントを駆使すると
かなりお得にご購入できちゃいますキラキラ
お楽しみ抽選会もお見逃しなく音譜

一階入り口にある「名張市物産振興会
のお店もぜひご覧ください