大野丸、楽しかったな〜(≧∀≦) | miruの日記

miruの日記

大野智くんが大好きです。今は静かに会える日を待っています。

おはようございます🌧




10年前の大地震、思い出します。
少しずつ状況がわかってくるのでしょうか?
大きな被害の無いことを願います。😔






先日、しやがれの大野丸を話されてるのを見て、
懐かしく、とても楽しかったのを思い出しました。



とても楽しくて好きでしたし、
おおちゃんの人との隔たりなく接する姿を見れて、
穏やかな気持ちをなれてたのを思い出しました。😆

海賊船のように、軽々と漁船へ乗り込み、
魚を頂き、美味しく食べてたお顔が浮かびます。



コロナ下で無ければ、
日本一周出来たのではないでしょうか。😊

九州を回った所で終わってしまい残念です。
それぞれの地方の魚🐟を紹介して、
美味しく食べれたのにな〜😌

その後に、
ソロキャンプとの出会いがありましたが、
ぜひまた見たい企画です。
とっても良い企画でしたね。😄











年末の録画も整理しないと、
娘の録画したいものがHDDに取れなくなりそう〜。
言われる前に取り掛からないとね。









そろそろ、花粉と2.5PPMに悩まれそうです。
残りのアレグラで乗り切れるかな〜。(o_o)













2月もあと半分、頑張ります❣️😄





お立ち寄りありがとうございます。m(_ _)m