39歳のパン屋さんと、さとワンコ(*´-`) | miruの日記

miruの日記

大野智くんが大好きです。今は静かに会える日を待っています。

おはようございます☀


梅雨明けしましたよ~(^^)v
暑くなります、気を付けましょう~ウインク





昨晩は、
急なお知らせからの
インスタライブ❗(^^)

タイムリーで見れました❗ウインク
アーカイブも嬉しい~⤴



この現状下、
5人集まっては無理なのね🎵(*_*)


翔くんしきりの、
メンバー参加型でしたね🎵照れ




翔くんとの掛け合いが
仲の良さを見せてくれました❕(^^)




一番目
いきなりのおおちゃん💕

生おおちゃん💕ラブラブラブ

今の今の今のおおちゃん💕
(しつこい、でも嬉しい~⤴)



明らかに
(翔くん)(おおちゃん)
爆笑爆笑爆笑


ライトの向きもあるけど、
対照的でしたね~(笑)




翔くん、
いっぱい話を振ってくれて
ありがとう~💕


個展開催は
早くから取り掛かってくれてたんだ❕


絵は、
去年、家にキャンパスを用意したときから、
すでに少しずつ書き貯めてくれてて❕(°Д°)



キャンパスが
部屋にセッティングされてると知った喜び❗
(*´-`)…、思い出す~(笑)
嬉しかったよね🎵




そんな作品も含め、
多く展示してくれる予定だと❕(^^)
動くおおちゃんも❕
(翔くんの好きなのって😆)



本当に楽しみです❕(*´-`)





このふたりの会話、とっても好きです❗
おおちゃんもリラックスして話すし、
翔くんはおおちゃん好き好きが溢れてる❗(笑)

ちょっとした動きや言葉で大ウケ❕(笑)
一番身近な大野担だものね🎵





小さい頃から憧れの
パン屋さんおおちゃん💕
良かったね~💕
夢が叶ったね~💕
本当にスタッフさんありがとう❤




レシピの1部
練乳、韓国風スパイス、
しょう油  etc.混ぜる❕(°Д°)





想像が出来ない❕(笑)
食べたいよ~(T-T)
通販とか、いかがでしょうか❔



ファンの知らない所で、
いっぱい考えて動いてくれている個展

やっとお知らせすることが出来たって言ってたね。照れ







この作品展が
無事に開催出来ること❕
心からの願いです。





地方のファンは見たいけど
ためらってる人がほとんど❕(>_<)

本当に行けないのよ❕(T-T)(T-T)(T-T)
行ける東京の人は、
大いに盛り上げてほしいです❕m(__)m






そして❕(^^)

翔くんのメンバーとの映像遊び❕
ありがとう~(^^)

智ワンコ🐶、かわいい💕

お目目クリクリにして
ポーズもかわいい💕


ワンコになった時は
いや~だ~💕
なのこれ~💕(*´ω`*)

顔がにやけちゃった❕(笑)


後からメンバー全員やったけど
智ワンコ ダントツかわいい💕

スクショ、スクショ❗

コメントが邪魔になってたから、
やり直しまでしてくれた❕(笑)

翔くん、ありがとう~💕
大野担の気持ち、解ってる❕(笑)




おおちゃんは、
ワンコになった自分のかわいさ知ってるね❕(笑)


お目目の動きは、確信犯です❕ラブ
お手手のポーズも❕(笑)





インスタライブで、
メンバーの今の様子や
ビジュアルも見ることが出来たね🎵

おおちゃん、ドアップありがとう~(^^)
今のビジュアル好きです🎵(*´-`)






コロナの影響で、
どれだけ予定してたものを狂わしてるのでしょうか❕



それでも、
自分達で考えて取り組んでくれてる❕おねがい


きっとすごいストレスなのに
ファンの前では笑顔で
元気にしてくれる🎵

最高のグループです❕





紙芝居も解散してはないようだし、

単純に
5人リモートライブで
わちゃわちや、話して過ごす姿も見たいです❕










嵐も頑張ってる❕
私も頑張る👊✨❕









お立ち寄りありがとうございますm(__)m