嵐の曲いっぱい聴いて、嵐を近くに感じてます(*´-`) | miruの日記

miruの日記

大野智くんが大好きです。今は静かに会える日を待っています。

こんばんは😃🌃



嵐のアルバム曲配信を、
みなさんがとても楽しんでるのを見て、
自分も聴きたいって❕(笑)




携帯を使いこなせてない者にとっては、
もう大仕事❕(゜ロ゜)


どうやって取り込むの❔
容量が足りないってなに❔
どれを削除したらいいの…❔



やっぱりダメ…❔
携帯会社に行って見てもらう❔



う~~~~~ん。
(._.)(._.)(._.)(._.)(._.)ショボーンショボーン


おばさんは無理なの❔(T-T)




で!、
ふと、
あまり使いこなせていない携帯付属に付いてきたタブレットに目が行く…………。


これって使える❔
使ってないから、容量があるんじゃないの❔

やってみよう❕




悪戦苦闘が嘘のように、
スゥーッと取り込める❕(゜ロ゜)



これでいいの❔
音もむちゃくちゃ良いんだけど❗チュー



まぁ、これで良いのかはよく解らない。(-.-)
おかしなことしてないか、見てもらうわ❗爆笑
(今度子供にチェックしてもらうつもり)




と、いうことで、
嵐の曲を聴いてます❗💕

シャッフル、楽しっ❕(*´-`)



大好きなおおちゃんの歌声も、
嵐5人の伸びやかな歌声も、
若い時の歌声も、
最近の歌声も、
ソロの歌声も❕(*´-`)


次々に大好きな歌声を聴くことが出来ます❗



車には嵐の曲は入れてて、
運転中に楽しんでたけど、
お台所で夕飯作りながら聴けるの~\(^^)/


娘は当たり前にやって来た事なんだけど、
なかなかね~。(笑)



携帯やタブレットで、
好きなときに好きな曲が聴ける🎵(*´-`)


やっぱりスゴいことなんだ❗

遅れてるかな❔(笑)



嵐の新しいアルバムを出して欲しいって希望はずっとあるけど、それは解らないこと❗(^^)


だったら、今を楽しもう❗(*´-`)



CARNIVAL NIGHT  part2
Tell me why
Blue
リフレイン
言葉より大切なもの
君の名前
抱擁
TRAP
Rain
彼方へ
パレット
etc.…、etc.…、etc.…。
etc.…、etc.…。


どれもいい曲だらけ~爆笑
書ききれない~\(^^)/




そして、何より楽しいのが、

曲を聴くと、ライブ映像や、
テレビで披露した時の姿が蘇る❕(*´-`)


おおちゃんファンの私は、
おおちゃんが歌って踊ってる姿が目に浮かぶ❗💕
ぼや~っとだけど🎵








音楽配信は新たなファンのためと思ってた❗

少しおいてけぼりの感覚でいた❕(-.-)

でも、やってみたら、違ったの❗(^^)

昔からのファンだからこそ楽しめることもたくさんあるよ~❕ウインク









ファンを大事に思ってくれる嵐だから、
プラスにとって、
楽しんで行かないとね❗(笑)






曲を聴いて映像を思い出したら、
本当にDVDが観たくなるね❗おねがい








今日もおおちゃんが健康で過ごせますように。(^^)

ラブラブラブラブラブ






お立ち寄りありがとうございますm(__)m