遊びごころある、いたずら好き悪魔だね。(*´-`) | miruの日記

miruの日記

大野智くんが大好きです。今は静かに会える日を待っています。

おはようございます⛅



本当に寒い(..)
ここは九州のはずなんですよ❗(゜ロ゜)
あまりの急激な寒波に体がガッチガチです❕(*_*)




昨日のVS嵐には、
むちゃくちゃ愛しい、
翔くんへの遊びごころと
いたずら好きな悪魔が紹介されましたね❗爆笑

暴露された本人もおおうけです❕(笑)
こんな可愛らしい悪魔なら、
怒って見せてたけど、
翔くん、絶対嬉しかったよね~🎵(*´-`)

ルックスも最高の悪魔ですから💕

本当にビジュアル維持してます❕(^-^)v
うれしい、ありがとう~🙌


マッスル部もだけど、
見えてないとこで頑張ってくれてます❗ウインク
(本当に隠れて努力する人💕)





FNS歌謡祭、カッコ良かったです❕💕
特に躍り、最高でした❗(*´-`)
おおちゃんの指先まで使う表現の綺麗さ、
ターンの美しさに惚れ惚れしました。ラブ




相葉ちゃん、頑張ってましたね❕(^-^)v
見守るメンバーの様子も見れました。(*´-`)


おおちゃんは相変わらず、
撮されることを想定してない、
気合いの入ってない、
ちょっと笑える観覧姿でした❗(笑)
(´∇`)



また、ゆっくりりピします🎵(*´-`)





嵐ライブも、今日から福岡3Dayです。⤴
グッズに並ぶときは完全防備で行かないといけませんね❗プンプン




私も1年ぶりに娘と参戦させてもらえます。ウインク
とっても楽しみです🎵(*´-`)

同じ場所に嵐と一緒に居られる喜びを満喫します❗🙋🙋





なぜだか、
私と娘が参戦するときに限って、
次男が友達の結婚式出席で帰宅してきます❗
今回もまるっきりすれ違い❗(笑)


帰ってきたら、送迎や美味しいもの作ってあげるのにごめん🙏

嵐ライブは譲れない❗(笑)
まぁ、次男も解ってます❕(笑)



お父さんとよろしく😃✌

母と娘が嵐ファンだと、
家族も協力してもらってます❗(笑)


その分、気持ちよく送り出してもらえる様に頑張ってはいます❗(^^)v





楽しみためには体調管理にも気を付けるし、
嵐ファンはプラスがいっぱい❕(笑)
元気の源ですね🎵(*´-`)





お立ち寄りありがとうございますm(__)m