大野丸は魅力がいっぱい | miruの日記

miruの日記

大野智くんが大好きです。今は静かに会える日を待っています。

おはようございます🌄


昨日は、娘に送金するため郵便局に行ったら、仲良しの局員さんが、「嵐の?」って聞いて来るという❕(笑)


昨日から予約できること忘れてたけど、ラッキー😃💕ってことで、早速予約して来ました☺




それと、遠藤憲一さんのことをエノケンさんって❕(笑)
エンケンさんじゃないか~Σ(゜Д゜)
失礼しましたm(__)m




では、大野丸🚢💕行きます。



今回の大野丸も、嵐ファンじゃない人でも
とても面白かったみたいです❤\(^^)/

嬉しいですね~⤴



まぁ、おおちゃんファンにとっては

このビジュアルですから~❤
お顔もしゅっとして最高です💕
この顎のライン、色気が溢れています❤



今回の大野丸、
萌ポイントだらけでした❗(*´-`)




朝4時から、しっかり歌いきるみやぞんに

しぃ~ってするこの指先さえ💘
近くで、こんなしぃ~されたら❗(*´-`)(*´-`)
絶対、ドキドキ😵💓する(*´-`)(*´-`)



本人はまったく気づいてない、何気なくする動作でさえ❗

この色気💕
反対側の手で触るなんて❗

やってみたけど、全然ダメ🙅
手の動きが出ない!
(やったんか~い🙋)




さぁ、乗船。
おおちゃんの舵取り姿🎵
大分慣れてきてて、スムーズですよね❤
舵を回す動きも安定して、見ていても安心出来ます❗

この後ろ姿、仕事にしてる男感❗(*´-`)
すごくカッコいい(^^)



みやぞんに釣りかたを説明します。

とても優しく、丁寧に一生懸命説明するの❗
表情を見ながら優しく…😆
好きだ❤(イタイ?)




よくMVとかで、自分の振り付けをメンバーに入れる時も、言葉では上手く伝えられないと思ってるのか、優しく、おおちゃんなりの表現で伝えようとする懸命さが見られますよね🎵
(*´-`)(*´-`)



いざ、釣り開始❕
 でも…(笑)

初めてのみやぞんが釣っちゃう❕(笑)
あるある過ぎて、可笑しい😃

翔ちゃんと行った時もそうだったですね~🎶




みやぞんには、満面の笑みで

言われちゃうし❗(笑)
このふたりの感じ、似てますね❗(*´-`)
笑いのセンスを持ってるというか。

この横顔の美しいこと❕(*´-`)(*´-`)
好きだ❤(笑)



2匹めもみやぞんが釣って。
とうとう、教えを頼むというおおちゃん😅
ちょっと、へこんでます(笑)
おおちゃんの喉仏~🎶(そこっ?)




そんなおおちゃんにも❕

むちゃくちゃ嬉しそうにはしゃぐ37歳が
可愛くて、可愛くて💘
ピョンピョン跳ねるほど、喜んでる❤
(これだから、沼から出れなくなる❗)




包丁さばきもスムーズ。

おおちゃん、最近料理が楽しいって言ってるのがよく解る❗
素直に、「楽しい!」って声になってた🎵🙋

何かをつくる事が、根っから好きなんだろうなって感じます(^^)




居眠りみやぞんに(笑)

遊びごころ満載❕
構えた姿にも惚れちゃう❤
映画思い出します照れ




作った太刀魚の梅しそ巻きが、今年一番おいしいと言われて。

疑いながらも、とっても嬉しそう😌
絶対美味しかったと思う。
私も食べたいってなった❗(>_<)



パイレーツ・オブ・大野丸🚢
観てるメンバーも、
「出た!」「来た!来た!」(笑)

飛び乗る姿が軽やか❕
踊ってるみたい💕

みやぞんが移るときは、しっかり見守ってました(^^)
やっぱり、けが無くはどこででも、誰とでものおおちゃんなんだと思います(*´-`)




毎回、楽しみになりそうな○○ネタ(笑)

そっか🎵   1本か🎵  じゃない💕(笑)
おおちゃんも、○○ネタ好きよね😉
まぁ、きゃーっとか言いながら楽しい(^^)



7時間操縦したお顔、すごく安心したような、やりきったような、とっても良い表情でした✨

また、乗りたい人増えました❕🙌🙌
だって、おおちゃんと過ごすだけで、また一緒にってなるよね☺

本人はのって来ませんけど😅





どこを切り取っても、良い表情のおおちゃんだらけでした❗(*´-`)



大変だろうけど、次も楽しみに待ってます❗
\(^^)/






大野丸🚢の収録、とっても遅くなって撮ったんしゃないかと思います。
観てるメンバーがとっても疲れてましたね。




忙しい時期、スケジュール大変でしょうね。
健康第一で無理なくです❗






私の勝手な萌にお付きあい、ありがとうございますm(__)m




良い1日を。