休日に子供たちと、さくらんぼ狩りへさくらんぼ


私も初めていきました。 滋賀県竜王まで、


30分大人1800円 子供800円


昼食後だったので、お腹が一杯でしたが、、、


受付のご主人に交渉して、15分でいいから半額にしてください。と


気前よくOKをしてくれました。 ありがとうございます。m(_ _ )m


家族4人なんで、大変助かりました。 ラッキーにひひ


my golf diary&life-sa


ほんと、甘くて美味しかった!


15分なんで慌てて食べましたが、十分です。


土佐錦って名前だったと思います。


中には、こんな双子ちゃんみたいなものまで

my golf diary&life-sakura


楽しい一日を過ごせました。合格