そして、とうとう最終日しょぼん


楽しい時間は、過ぎるのも早い


あっという間のパタヤ滞在5日間


荷物をまとめ


フロントロビーにて、寂しくチェックアウト


my golf diary&life-6


4R目はレイクウッドCC 27ホールあります。

コースはフラットで広く、グリーンも易しい



ラウンド前に急遽、博士の無茶振りに


福井コーチの即席パッティング講座が行われました。


以前の福井コーチなら慌てていたのに叫び


即座に対応!グッド! すごい成長です。


my golf diary&life-66



コースは、池とヤシの木が多かったような


グリーン上でのパッテイング中に


ドスン爆弾と大きな音が、


近くでヤシの実が落ちてきたのです。


木の下にいたらヤバかったですね、


病院行きです。 ヤシの木には気をつけよう!


そして、なんと言ってもタイゴルフで良いのは、


プレーヤー1人に1人のキャディ、1台カート


フェアウェイ走行ですごく楽ちん

my golf diary&life-666


そんな最終日のゴルフもアッという間に終わり


コンペの表彰式へ


優勝は、前乗り組みの税理士Nさん


ベストグロスもGETです。さすが、前乗り!


しかし、ゴルフはしていなかったような

my golf diary&life-6666



そして、空港へ


いつも帰りの空港内でダウンを見ると


現実に戻ります。あ~帰るのかと!


クーデターよ、もう一度起これ!


なんて、怒られますね、

my golf diary&life-66666


と考えながら、帰路へ着きました。


ほんとに、今年も楽しいツアーとなりました。


これも参加者の皆様のお蔭です。(個性豊な方々)


ありがとうございました。m(u_u)m


来年も是非、ご参加くださいませ。