もうすぐ、待ちに待ったPGAティーチングプロ選手権


第1次予選が5月29日(木)に


北六甲カントリー倶楽部で開催されます。


私にとって、唯一気合が入る試合です。


去年は2次予選まで行けたのですが、


間近に、入菅結石になってしまい、撃沈ダウン


今年は、目指せ全国大会グッド!




っていうより、練習しろって感じです。


ほんとに球打っていません。


でも、昔より上手くなっています。


不思議なもんですね、


必死に頑張っているよりも、良くなるとわ!


メンタルなのか?考え方なのか?


そこで、名言左下矢印


「ゴルフとは一歩引いて、自分を見つめてみよう!」


よく、第3者の気持ちになってプレーしてみようと言いますが、


冷静になれば、BESTスコアも簡単では?