昨日母と草刈りをしていた際、なんと蜂(←恐らくスズメバチかと)に刺されてしまいました。

もう、その瞬間は驚きと恐怖でパニック状態で・・・。

声を上げながら逃げまどっておりました!!

その後念のため病院に行きましたが、母も私も大事には至らず、塗り薬の処方のみで済んだのは「不幸中の幸い」ってヤツですかね~。

 

 

しか~し、蜂の一撃ってスゴイんですよ。

初めての経験でしたが、痛いのなんのって(泣)!!!

今日はかなり回復し、かゆみの方が勝っていますが、昨日は一日痛さとの戦いでした。

 

 

ちなみに、有り余る有休を消化するために(苦笑)、金曜日から今日まで5連休の私をお許し下さい(祈)。