今年のバレンタインチョコその①は、「BABBI×鬼滅の刃コラボチョコ」です。

たった2個しかチョコ(ウエハースチョコです)が入っていないのはBABBIファンとしては寂しい限りですが、今回ははっきり言ってポーチ狙いですからね(あっ、ピンバッジも入っていました)!!!

良しとしましょう。

 何はともあれ、購入出来て良かったです。

しかし、昨夜は泣きましたよ、うううっ…。

 

 

 
 
 
 
 
 それから、チョコその②は、コバトパン工場の「COBATOレトロ缶 苺」です。
こちらは売切れが続き、やっと購入できたのが1月末だったため、本日迄には到着しませんでした。
 そのため、婦人画報社様の綺麗な画像でご覧いただきたく思います。
 
 
出典:2枚とも婦人画報社HPより
 
 
 今年は、中身というよりパッケージ重視のチョイスとなりました(←ちなみに、コバトパンの缶は収集しています。レトロなイラスト&デザインが素敵なんですよ)。
いえいえ、どちらも中身も美味しいに決まっています!