諸事情によりブログをお休みしていましたが、やはりこちらは記しておかねばと思い、重い腰を上げました。

 

 

【宝塚歌劇】

🌸花組

『アウグストゥス/Cool Beast!!』 1回

 

🌙月組

『桜嵐記/Dream Chaser』 2回

 

⛄雪組

『fff/シルクロード』 2回

『CITY HUNTER/Fire Fever!』 1回

 

🌟星組

『柳生忍法帖/モアー・ダンディズム』 1回

 

 

【その他】

🎭上川隆也主演舞台 

『魔界転生』 1回

 

🎭草彅剛主演舞台 

『家族のはなし PART1 2021』 2回

 

 

以上、宝塚歌劇が5作品で7回、その他が2作品で3回、計7作品で10回という結果でした。

 

宝塚は、月組と雪組でトップコンビの退団があったほか、全日程ではなかったものの星組公演『ロミオとジュリエット』の上演中止や(←観れませんでした)、応援していた方々の退団が相次ぎ、ざわつきっぱなしの1年となりました。

また、再演となった上川さん主演の『魔界転生』も上演中止となった日程がありましたし(←こちらは観ることが叶いました)、悲しいかな、やはり未だにウィルスの脅威には抗えないのが現実です。

 

来年は、来年こそは・・・!!