最近イライラすることが多くなったと感じています。

年のせいかしら!?

嫌だわ~。

でもさ、みんなきちんと並んでいるのに割り込みはないよね。

で、思わずブロック姿勢を取ってしまう私。

やっぱり心が狭いのかな???

 

 

そんな荒くれた心を癒してくれるアイテムのひとつとして、「香り」が挙げられます(←心理学的にも有効とされています)。

好きな香りをかいだり、身に纏ったりすると嫌なことも薄れてくるというもの。

まさしく「トレビアーン!」なものなのです。

 

 

そして、今、私がこよなく愛している香りは、ズバリ「ジャドール byDior」でございます!!

上品なフローラルブーケの香りは、Dior様曰く「最高峰の花々が絶妙なバランスで調合され、官能的かつみずみずしく香り立つ匂い」なのであります。

是非、一度お試しいただきたいと思います。

 

*持ち運びに便利でお手頃な、ローラー式の「ジャドール オードゥ パルファン ローラー パール」¥5184がおススメです。

 
 
*画像は、@cosme様のHPよりお借りしました。

 

 

ああ、いい香り~~。