クロワッサン食パン | 感激日和

感激日和

ソーシャルワーカーを生業にしています。更新はゆっくりですが、大好きな観劇や映画、キャラクター、ファッション、コスメ、たまに社会問題等、ゆる〜く語っていきたいと思います♪

先日、とある『パンまつり』にて「クロワッサン食パン」なるものを発見!

興味をそそられたので、ひとまず黒ごまと珈琲、そしてラスクを購入してみました。

 

 

 

 

 

 

微かな甘みと旨味も感じられ、美味し~い!!

トーストするとカリカリで良い感じ。

あっという間に食べてしまいました。

あ、ラスクも一口サイズで美味でしたよ。

ごちそうさまでした。

 

 

*この美味しいパン屋さんは、長崎市にあるkiyoka morimotoさんです。