届きました⑤ | 感激日和

感激日和

ソーシャルワーカーを生業にしています。更新はゆっくりですが、大好きな観劇や映画、キャラクター、ファッション、コスメ、たまに社会問題等、ゆる〜く語っていきたいと思います♪

皆さま、こんにちは。

 例によってなかなかブログをアップ出来ずにいますが(汗&反省)、相変わらず「ポチッ」の魔力には逆らえないでおります。

折しも各社からクリスマスコフレが発売される時期とあり、私も日夜頭を悩ませているのですが、先日第一弾として阪急デパートさんの先行販売品をポチッてしまいました。
 −ああ、やっぱりDiorは素敵だわ~(しみじみ)。
 
 

★「サンククルール ミッドナイトウイッシュ」と「ディオリフィック ベルベットリップスティック」、「ディオリフィック トップコート」の3点を購入しました。
 
 
★057 ムーンライトです。星の形が可愛いです。
 
 
★360 エレガントです。クラシックなカラーが好みです。
 
 
★最近はネイルはしてないんですが、あまりにもキレイなので思わず・・・。
 
 
 私はイエローベースでスプリング(←らしい)なのですが、今回のサンクはゴールドトーンのラッキースターではなく、シルバートーンのムーンライトを購入してみました。
なんせタッチアップもせずにポチッたので一抹の不安はありますが、まあ大丈夫でしょう(←と、言い聞かせている)。
 
 
 第二弾はNARSのチークパレットを狙っているのですが、欲しいものがあり過ぎて困っています。