早いもので2月となりました。

1月は思ったほど更新が出来なかったなぁ・・・。

何だか疲れてしまってね~(ダラーン&ドヨーン)。

悲しいかな、日々体力の衰えを実感する今日この頃でした。

 

 

そんな、しょーもないつぶやきは置いといて、

いろいろな演劇サイトやチケットサイトに登録しまくっているせいか、お知らせが山のように届く毎週金曜日であります。

その中で今日の一番の注目記事は、「ミュージカル『エビータ』、オリジナル演出版で初来日!」でした。

劇団四季版の『エビータ』が大好きで、海外版(←ウエスト・エンド版だったか、ブロードウェイ版だったか失念)のレコード(←笑)も持っている私としては見逃せない一報です。

しかも、今回の初来日に向けて、チェ役にあのラミン・カリムルー氏が特別出演するというではありませんか!

う~む、これは行く(=観る)しかないのかぁ!?

 

 

ヅカで手一杯の身としてはこれ以上の散財は避けたいところですが、大好きな『エビータ』ですし来日モノですし、かな~り迷っています。

がっ、タイムリミットは今日と明日しかありません。

果たして私は「ポチッ」の誘惑に勝てるのでしょうか。