世の中にはいわゆる“華がある”と形容される人がいますが、私が遭遇した「華人」をご紹介しましょう。

あ、私のことなので、ヅカバージョンですよん。



 宝塚を退団される生徒さんはみな最後の日にフェアウェルパーティを開催するのが習わしで、そこにはもちろん在団の生徒さん方も出席するのですが、昨年のれなちゃん(花露すみか)のパーティでその華人を見かけました。

その華人とは、ズバリ98期の暁千星さんです!

 彼女は当時まだ初舞台を踏んだばかりの研1生でしたし、特別に思い入れがあったわけではありません。

ただ、「主席で卒業した可愛い子」という印象だけでした。

ところが、彼女を一目見た瞬間、思わず「おお~っ!!」と声を上げそうになりました。

彼女の周りだけがキラキラ輝いていたのですキラyellow

これは実は私だけではなく、一緒に出席していた妹も同じだったそうです。

パーティ後の帰り道でどちらからともなくその話題になり、驚いたんですから!

まさに「原石発見!!」の瞬間でした。



 それから1年が経ち、彼女は今『ルパン』の新人公演で重要な役に抜擢されました。

この公演を観た妹やヅカ友さん曰く「プリンシパルキャストの中にあってはもうひとつの感はあるけれど(←月組の新公レベルは高いですもんね)、研2にしてはよくやっていたし何より可能性を感じた。」とのことでした。

 今後の彼女の活躍に期待したいと思います。



あ~、早く「ふ~じこちゃ~ん。」じゃなかった、『ルパン/Fantastic Energy!』が観たいっす!!