みなさま、こんばんは。
ご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
私はこの間、
①このご時世ゆえ、仕事量が増加でアップアップ
②胃痛&背中痛で病院へ(←検査はこれから)![]()
③ようやくスカイステージ(←宝塚歌劇専門チャンネル)に加入
④ヅカ・月組公演『エドワード8世/Misty Station』を涙、涙で観劇
サヨウナラ、キリヤーン!
⑤美輪さま版『椿姫』をこれまた号泣しながら観劇
⑥上川さんの『陽だまりの樹』を神席で興奮しながら観劇
等の出来事がありました。
まったくもって相変わらずです、ハイ。
本日、雪組トップスター・音月桂さんの退団発表がありましたね。
昨日付けで退団の霧矢大夢さんといい、7月1日付けで退団予定の大空祐飛さんといい、はからずも今年はトップスターの退団が相次ぐ年となりました。
時代の流れを感じます。
ああ、こうやって世代交代していくんですよね~(しみじみ)。
分かっていても寂しいです。本当に寂しいです。
それから、いよいよ金曜日にはムラ遠征のスタートです。ユウヒサ~ン!
今回は10日間というロング滞在なので(妹よ、お世話になります)、なるべく自炊もしなくちゃ!
そして、遠征までには月組、椿姫、陽だまりの樹の観劇記を記さなくちゃ!!
また、みなさまのところへの訪問も早々に行ないたいと思います。→ペタだけになってしまうかも知れませんが、お許しを~