お立ち寄り、ありがとうございますm(__)m

皆さんのブログを訪問させていただいて、いろいろと勉強させていただいています。

ありがとうございますm(__)m









  

家中の片付け、頑張っています。


数日かけて、旦那サンの衣類をゴミ袋3袋分処分させていただきました。


剥げたやつ、黄ばんだやつ、ほつれたやつ、似合わないやつ、着用したら男が廃るやつ・・・、結局最後はそれらを私がポイポイやった感じで。


あとはタンスにおさめました。


でも何か、処分しすぎたか、タンスの中のスカスカ感が何とも言えない滝汗


どっちにしても、いつも3着のローテーションなので、いいにしてもらいますウインク


で、


やっててわかりました、旦那サンがなかなか断捨離できない理由。


私の衣類は80%の物がプチプラってやつなのに対して、旦那サンの衣類は80%が高い(⬅️貧乏な私からして)


EDWINが何着あったか!(⬅️旦那サン好きらしく)


12,000円とか8,000円とか、平気で値札ついたままの衣類もありましたポーン


・・・コワくて捨てられんわゲッソリ


リサイクルショップとか近くにないので、別で置いておくことにしました。


旦那サンに怒られたりすることもなく、旦那サンの衣類はこれで無事に終了ですウインク


きっと3日でまた散らかりますチーン


・・・キープ頑張ります。