以前お伝えした
ミセルマムマム さん❤️


子どもたちやママたちの居心地を
いつもよくしてくれるすてきな場所💕


コロナ事情で
再開を検討されていたようですが、
市の施設の一部でもあり、
もう一度、利用されるママや子どもたち
そしてたくさんの方々のために
感染予防対策を
練り直してくださるそうです!


楽しむだけではなくて
安心して過ごしたいですもんね!


なので、
6月1日再開ではなく
もう少しお待ちを❤️
とのことです。



以下ミセルマムマム さんのFBより拝借❤️

こんにちは
ミセル マムマムです

先日の投稿で
「6/1(月)からお店の再開ができる!」
とお伝え致しましたが

文化センター自体の対策をどのような方針を持ち
再開するかの目処が未だについておりません

やはり
公共の施設であるため、十分に対策を取らないといけませんよね😣
センターの使用仕方も制約があるみたいです

皆様に安心してご来店頂くには
まだもう少しお時間頂かなくてはいけません

それに

平日勤務するスタッフ達は
子育て中のママさんが殆どなので

子ども達が安心して学校や保育園、幼稚園に通えるようになるまでは中々大変です

お客様の中にもいらっしゃると思います

以前の様にはなかなか行かないでしょうね〜

ミセルとしては
常時換気する
席数を減らす
場所によってはシールドの設置
など感染予防対策を考えつつ

一刻も早い再開を目ざして

皆様にお会い出来る日を楽しみにしております

また詳しい日程が決まりましたら、ご案内致します

でわまた〜

楽しみ楽しみ〜❤️

ワクワクしていられる時間が
長くなったと思って
楽しみに待ってます😊