引越しの荷物が2週間位前に入ったんだけど、お家を家具付きで買った為、今まで使ってた家具がほとんど要らなくなってしまったのです。


でも嬉しいことに、前に住んでたジョージアでのお友達夫婦が、キングサイズベッド&ナイトスタンド2個、クイーンサイズベッド&ナイトスタンド&ドレッサー、ダイニングテーブルセットを購入してくれることになってて、今日引き取りに4時間のドライブをして来てくれました!!


格安ではあったけど、まとめて買ってもらって本当に有難かった音譜

後はカウチ&テーブルセットは他のお友達に買ってもらえたので、ほぼ要らない家具は片付いたかな・・・・

あと少しは残ってるけど、大きな物は処分できましたチョキ


みんな本当にありがとね~ラブラブ



あ、それと昨日無事にGoogle TV到着しました。

TVと接続して、さっそく日本のドラマを鑑賞!!いえ~いチョキ

パソコンの前で見るのとは、やっぱり全然違うよね。

まだ使い方が、いまいち?ではあるけど、ゆっくり使い方をお勉強しまーす。


ではそろそろ寝るとします。


おやすみなさいぐぅぐぅ