今度はようやくハツコさんの予約が取れたので、ドレス試着行ってきました!!

今回も初回なのでウェディング&カラーどちらも試着してますニコニコ

 

ハツコさんの場合は、タブレットでドレスを選び持ってきていただく形です。

これはウェブでもほとんど見れるのと同じですので、あらかじめ見ておくといいかもしれません。

タカミさんと違って品数は少ないのかもしれませんが、とても上品なドレスが多いです。

なのでカラードレスはいわゆるピンクといったようなものがなく、かわいい系は少ないです。

とにかく上品!大人受けばっちりです。

 

~ウェディングドレス~

1着目 No8286 Elena 36万

うん、似合わない笑 着られている感半端ない笑

 

 

2着目 No8295 Ana 35万

かわいい!こういうイメージ好きですドキドキ

3着目 No8300 Juliet

ちょっと皇室のような雰囲気が出てしまい似合わず…。

4着目 No8287 Grace

3着でうーんってなっている私に、スタッフさんが持ってきてくださったのだけど、やばい!超いい!!

正直タカミさんでほぼ決めていて、ハツコさんはとりあえず1度は見ておこう程度だったのに、こちらにしたいぐらい揺れました。

ただ今回は予約はせず。

ハツコさんは仮予約は受けていないんですあせる

このドレス、モデルさんが着るとこうなるんです。

なので次回こんな風に着せてもらってから最終決定しようとおもいます!!

こっちのチュールの袖感と完全レースの袖感どちらにするか悩みます…!

 

~カラードレス~

正直タブレットではあまりピンとこず適当に選びました。

絶対着ないであろうドレスを選んだりして笑

 

1着目 No8288 Lena/BlueGray 36万

なんか、すごく、良いんですけど…!!

このブルーグレーがすごく上品で良い…!

このドレスは袖の有無を選べます。

袖なし

袖あり

 

2着目 Noe8302 Rosie/Navy 36万

絶対着ないであろう黒の花柄笑

かっこいい系すぎて似合いませんでした笑い泣き

腰のリボンを前に持ってきていますが、背中に持ってくることも可能です。

 

3着目 No8304 Maia 35万

てっきりもっとピンクかと思ったら、スモーキーだからとても上品で、良い感じです。

思った以上に良い!!

このどれすは2パターンあり、チュールを袖につけるかバックにつけるか選べます。

袖なし・バックあり

袖あり・バックなし

 

いやあああ悩む!!!ドレス悩む!!!!どっちも捨てがたい!!!

特にウェディングドレスは本当に悩んでます。

7月に予約をとったので、そこで最終を決めたいと思います。

 

まだハツコさんに試着予約をしていない方は、連絡が来る前になるべく自分から予約をしたほうが良いです。

新郎と一緒だとおそらく土日しか行けない方が多いかとおもいますが、そうなると2か月以上先しか取れないこともざらです…。

 

以上ハツコさんの試着レポでした!