お久しぶりの投稿です。

ブログに訪問くださいまして

誠にありがとうございます。


毎日コロナに怯えながら生活しておりました

ので、投稿が疎かになっていたわけでは

ありませんが😅。

久しぶりの投稿となります。


あっという間に今年も残すところ

3ヶ月を切りましたが、

まだまだ残暑が残る大垣市、

緊急事態宣言もとけて、

少しずつコロナの感染も少なく

なりましたね。

しかし、年末年始に増えそうな予感がします。





店内も少しずつ秋色になりました。




近くの浅中公園で、

どんぐりを拾ってきたので、

レジ横に並べてみました。


そして、ハロウィンも近いです😅。







当店でもPayPayご利用のお客様に

最大20%戻ってくる特典が

ございます。

11月28日までとのことですので、

是非、この機会にご利用ください。

よろしくお願い致します。


#クリーニング

#ミツワクリーニング

#大垣市

#自家洗いの店

#PayPay