ブログに訪問くださいまして誠にありがとうございます。

岐阜県も緊急事態宣言にともない自粛がまだまだ続いておりますので、先日予定しておりました洗濯講座も中止になりました。
参加予定の皆さんにも大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした🤲。
コロナも落ち着きましたら、機会を改めまして開催させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。


最近ではオンラインでの飲み会や講座、会議が進んでおります。
先日、取引先の機材商の講習会もzoomでの講習会でしたので、早速わたしも環境設定させて頂きました。


そして小学生の娘たちにもタブレットが支給されて、もうすぐオンライン教育⁉️が始まります。

我々の世代の教育とは違い、教育のあり方が変わり、その環境に慣れていかなければならない時代が来たのでしょうか?

とにかくまずはオンライン飲み会に参加してみよ😵


#大垣市クリーニング
#岐阜県クリーニング
#瑞穂市クリーニング

ミツワクリーニング公式ホームページ
www.mitsuwa929.com