こんにちは!


最近、もしかしてブログの写真が大きいのでは?!
と気づいた私ですw

スマホからだと画像が大きくなりすぎるらしいですね。あんまり詳しくないというか、全然詳しくないのでブログ書くのも手探り状態w

今回、画像サイズを変えてブログに貼り付けているのですが、うまくできているか不安です。


最近のミツですが、トリミングデビューから、もう結構経っているので若干モサモサ感復活しています(笑)

5ヶ月になり特に大きくなった感じがします・・・w
このタイルカーペット、ニトリのですが幅が50cmなんですよ。
ミツ、体長50cmあるんじゃね?www
中型犬かよ!滝汗
んで、少し前に病院で体重を測った時は、5kg超えていましたとさ!!ポーン

あしあと5.02kgでしたキラキラ

まだ5ヶ月になったばかりなのに…怖い!
病院の先生いわくまだ成長期なので、もう少し大きくなるかなと。
これ以上大きくなると、移動バッグとかどうしようと不安ですw

もうすでに、1番初めに買ったコレがギリギリちょップです滝汗

可愛くチョンっと入っていたミツが
今や飛び出てる感ある(笑)

買い直さないといけない予感w

スリング式のを使っている人を時々見かけていて可愛いなぁと思っていたけど、5キロとか肩が死ぬ!w

↓↓↓キャスター付いてるのすごい魅力的…♡

見た目と機能性とお値段が納得いくやつがなかなか見つからなくて、悩んでます…。



 ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ ﹊ 

最近のミツ、すこーーし目が
大きくなってきた気がする!
キッチンにいたら、遊んで欲しくて
ボールを持ってきたミツ。
可愛すぎて息が出来ない!!!!!🥺🥺🥺
投げてもらうの待ち🐶

拾ってきてもう1回のミツ🐶




それでは、この辺で〜👋🏼