●朝の1分で出来る簡単な「痩せ習慣」

 

 

こんにちは!渡辺美智子です。

 

 

みなさんは、朝起きてから、家を出るまでの間、

 

どんな行動をしてますか?
 

 

ダイエットのために、朝の「1分だけ」使うとしたら、

どんなことができますか?

 

 

ダイエットのために良いことって、沢山ありすぎて、

 

何をしたらよいのかわからない人は、

まずは、これから始めて見るのはどうかな?



宝石赤寝起きに白湯(または水)をコップ1杯飲む。


 

最近、白湯を飲んでいる人は増えてきたけど、

流行っているだけあって、やはり、これは良いですよ!

朝から、お湯を沸かすのが面倒な場合は、

冷たすぎない水でも良いです^^


朝の寝起きに、白湯(または水)を飲むのが、

 

なんでダイエットにも良いか。わかりますか?



人って、眠っている時に、沢山汗をかいています。

なので、寝起きは、体内の水分が足りていない状態。

 

足りていない水分を補うのに、とても良い方法です。


人は、体内が水分不足だと、内臓の動きも悪くなる
あせる

朝起きてから、家を出るまでの間に、水分を全く取らない人は、

体内が乾いた状態から、一日を過ごすことになります。


内臓の動きも悪いと、眠気も抜けないし、疲れやすい。

1日が辛くなっちゃうね。
笑い泣き

 

 

 

「水分は取ってないけど、朝食は食べているよ!」って言う人もいるけど、

 

それはダイエットには向いていません。


水分が足りていない=身体は飢えているから、

初めに口にしたものは、脂肪になりやすいです。


まずは、水分を取って、内臓を目覚めさせてから、朝食を取りましょう^^



寝起きの水分は、これから1日働く、「内臓さん」の準備運動だと思ってみてね!

いきなり動くと筋肉痛になりますから!


内臓が動き出すと、身体も温まるし、

 

体内循環が良くなって、老廃物の排出と、代謝アップにつながるしね!



朝一杯の水分と取るだけで、ダイエットに良いこと沢山ドキドキ

よかったら、試してみてくださいね^^




「美」は一日にしてならず!

毎日、コツコツ、簡単に出来ることは、習慣にしちゃおう!


やっていない人に比べると、

 

その「簡単な積み重ね」で、

 

その先には「大差」ができますからね爆  笑

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

渡辺美智子でした!