パキスタンフェス2018 | みつ梅の古今東西かべ新聞

みつ梅の古今東西かべ新聞

浪曲、歌舞伎を中心に観劇の感想を書かせて頂いております。
拙い文で恐縮ですが、よろしくお願い申しあげます。

上野公園でパキスタンフェスが開催されております。
私の子供の頃に交流はありませんが、近所にパキスタンの方達が働きに来ていまして、何となく親近感があります。

パキスタンの街が引っ越して来たような雰囲気です。

パキスタン料理の屋台もたくさん出ております。

パキスタンのアーティストのライブに大盛り上がりです。
言葉はわかりませんが、メロディや歌唱法に感動をしました。

夕飯はチキンのキーマカレーが美味しそうでしたので購入しました。

ナンが付いてきましたが、贅沢を言えばロティが欲しかったです。
辛口でしたが、深みのある味で、満足しました。

なかなか外国に行けませんので、今年もフェスで旅行気分に浸ります。