お久しぶりになってしまいました、、



Popteenレギュラーモデル
長谷川美月です🌙




⌘_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ⌘




コロナの影響で自宅から出れない日が
続いてる方もいるかと思いますが皆さん
いかがお過ごしでしょうか、、、



この週末はどこのお店も閉まっていて、

人も全然いなくて。

まさに街が死んでる状態。




今までの状況が当たり前ではなかった事を
しみじみと感じます。
早く元通りの生活になってほしいと願うばかり。







このブログで少しでも退屈な時間を
減らすことができれば、、、




⌘_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ⌘







そういえばこの前やっとチョウザメを
ゲット致しました🐟       


河口からばばばーーん!ってでてくるから
まじでびっくり(笑)



とりあえず早くタランチュラ島に行きたいです🕷



⌘_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ ⌘



どこにもアップしないであろう写真
なんだこのすました顔は。











あと私ついに写ルンですデビューしました^^
ずっと気になってたアイテム

使うのは小学生の自主研修以来のような。







もうすでに素敵な写真が沢山ある予感
早く現像したくてたまりません







また現像したら載せます^o^








では今日はこの辺で。








第一に体調に気をつけてお過ごしください









美月でした。