おはようございます🌼



昨日の夜更新できなかったからその代わり!








あ、これは全然関係ない日に撮ったやつ(笑)











昨日は夕方から夜にかけてずっと

東京行く準備してたんやけど、

何時間かかったやろうか、、、






毎回服選ぶのに時間かかって、
(大した格好もせんのに...笑)

今回も3冊くらい雑誌開いて、

インスタ見て、

コーデの参考見つけて、、、

ってしてたらざっと3時間以上はかかってる🤦🏻‍♀️

服だけでそれやからね。はあ。(笑)







最強のマイペース民やから、

動きもノロノロやし途中で違うことしだすし、

話になりません!(笑)


(あ、これは突然描きたくなったしょくぱんマン)









ということで今日も1日頑張りましょう🍀







またね〜








美月でした。