更新遅くなりました〜💧。




Popteenレギュラーモデル
長谷川美月です🌙




今日は久々のお友達に会ってきました^^



(一応お顔は隠しておく。)





高校入った時に仲良くなってずっと一緒にいた2人☺︎


なんでも話せるし、なんでも聞いてくれます。
とってもだいすきです^^







そして明日は久々の学校!!
朝起きれるか心配やけど、すっごい楽しみ💭




⌘_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _⌘


そして本日個人YouTubeチャンネルの
新しい動画が更新されました○.°・☆



今回は100均コスメだけでフルメイクしました💄
今の100均は本当にすごい...







ぜひチェックしてください〜










今日はこの辺で。










美月でした。








おやすみなさい〜