史上最長のタイトル(笑)


ブログの方なにも更新してなかったので...


遅くなりましたが
中間総選挙改めて有難うございました!




本当に感謝でいっぱいの2週間でした。





放送見てくださった方はわかると思いますが
改めてご報告すると...

今回の中間総選挙では5位を頂きました✨
第2次の時には考えもしなかった今の状況。
本当に皆さんに感謝しかありません。
有難うございます( ;  ; )



投票数は103,057
まさかの10万越えです。
本当にすごすぎる、、、


これでも投票数ランキングは6位。
上位の壁は大きいなあって思った瞬間だったけど
本当に素晴らしい数字です。
今の私には十分すぎる結果!!!
本当にありがとうございます。





そして番組後半にもあった通り
12月28日売りのPopteen2月号から
レギュラーモデル5期生として誌面に出させて頂く
ことが決定致しました( ;  ; )



嬉しすぎる〜〜〜〜〜!!



専属への道がまた一歩近づいた気がします。





しかしながら、今の私はまだまだ力不足。
モデルとしての基本であるポージング・表情も全然だし、ファッション・メイクも発信していく立場としてはまだまだの状況です。

だからこそ、ここからもっと努力して
この子ならレギュモになるのも納得だって
思ってもらえるような人になります!!

今はまだ不安でいっぱいですが
応援してくださる方々のためにも必ず
いい結果を残して恩返しします。



今後の成長に期待してください🔥
(自分でゆうのもなんかおかしいね笑)










長谷川 美月