中間総選挙の投票が始まってから3日。

今まで以上にたくさんの方に
支えられてるなって実感してます。

おかげさまで昨日の速報では14人中の5位
を頂きました!!✨
本当に感謝しかありません。
有難うございます、、、(泣)








ただやっぱり目指しているのは1位。
中間総選挙の結果は後々専属モデルを決める際の大きな要素になります。




《今までのバトル結果》

RT戦争 2位
TikTokバトル 5位
YouTubeバトル 9位(?)
(正式な発表がないため実際はわかりませんが...)

ダンスバトル 最終選考3人
ポスターモデルバトル 一次敗退
よみうりランドバトル 一次敗退



見て頂くと分かる通り
まだ一度も1位をとったことがありません。
このままでは専属への道も遠のいていくばかりです。
だからこそここで巻き返して
いい流れを作り直したい!!!🔥




"リベンジガール"という肩書きを持った
メンバーはこれまでのポプ戦を見ても
いなかったと思います。






リベンジガールの奇跡を起こすのも私自身!
新しい歴史、必ず作ります。
もっと成長し続ける私を見て欲しいです。






絶対1位とりましょう!!
よろしくお願い致します!!!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://abe.ma/33YMhiA





一眼レフええなあ、、、