【J1第3節】vsアルビレックス新潟@瑞穂(名古屋) | CAFE de TRAVEL AGENT,S FOOTBALL

CAFE de TRAVEL AGENT,S FOOTBALL

旅行会社やってる名古屋グランパスサポーターの気ままな日記

今日は日帰りで参戦しました
このままズルズルパッとしない状態を
続かせてはいけない
ひとつのターニングポイントにする必要が
あった
オーストラリアの遠征もあって、怪我人も
多発する中、先頭集団にいなくてはいけない
2012年を闘う上でピッチを上げなくては
いけないのはサポーターも同じ
いろいろ新しい試みを繰出しつつあります
 
ピッチコンディションはBEST
 
さぁ いこ~ぜっ

ペースはこっちなんだけど・・・。
フィニッシュまでいけない・・・。

これで終わるはずが・・・
ブルーノロペスに1点返される
阿部ちゃんっ
 
今日は勝った事が何より
コンディションを徐々に戻してメンバーが
揃えばいよいよ強い名古屋が目覚める
名古屋駅で新潟の選手たちとバッタリ。
みんなで思いっきり名古屋な格好だった
ので、U23代表の鈴木にムッチャ見られた

今日は皆で山本屋総本家で味噌煮込うどん
冷えた体にサイコ~
最近は山本屋総本店ってニセモノがあって、
そっちも行列に・・・・・。