今年も一年間、ありがとうございました!!! | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

2025年、今年も一年間無事完走する事が出来ました。
支えて頂きました皆さまに心より感謝申し上げます。

今年はいくつか目標としていたものに、まぁまぁフルコミ出来ましたが、思う様な結果が得られない年でもありました。

しかし、今まで生きてきた中で間違いなく根つめた年でした。
一番頑張れた年に一番結果が出なかった年なので、不思議な一年ではありましたが、よくよく考えるとこれは今まで自分自身がナメ腐った人生送ってきたツケであって、これまでいかに周りの方に支えて頂き、助けて頂いて、ここまで来れたのかという事です。
その事を痛感した一年でした。

そんな中、今月のアムホールワンマンではとてつもないパワーを頂き、また心に光を宿す事が出来ました。
本当に、ありがとうございました🙇‍♂️


日本茶インストラクター(中級資格)試験は落ちたので、来年の事業計画は見直し中ですが、それでも通信講座のレポート3通、期限内に提出し、点数クリアしておりましたので来年の4月より日本茶アドバイザー(初級)取得は確定しております。
日本茶インストラクターは来年、もう一度Tryしようと思います。

いろいろございましたが、まぁ、、、最後の最後はちょっとだけ自分を褒めてやろうと思います。
明日から年が変わるので、また気持ちを新たに頑張ります!!

皆さま、本当に、ありがとうございました🙇‍♂️

あっ、お正月に急須を使ってお茶を淹れる際は必ず5分、水を沸騰させて水道水の塩素と空気を抜いてお楽しみください^ ^


MITSU