fm GIG「MITSUのホットライン」最終回ありがとうございました!! | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

fm GIG「MITSUのホットライン」最終回でした!

12年間・干支一回り、思えば前のスタジオからでした!

ほんとに長い間、スポンサー様、そしてファンの皆様に支えて頂きました!

ありがとうございました!

ご共演、ゲストでお越し頂いた皆様にも感謝感謝!

番組が華やぎました(^^)

僕一人のプログラムでは12年間も絶対無理でしたよ、、、!

「こんな感じで進めてみたら?」と沢山の知恵も頂きました!

 

そして、なんといってもボス、ありがとうございました!!

お便りの漢字が読めなかったり、知らない事だらけで長い間オペレーターを務めて頂いたボスにも番組内で説教くらってました、、、笑

そんなボスと2ショット!(^^)

これからは自分でしっかり勉強していかなくては!

 

沢山の温かいお便り、メッセージを頂きまして感謝感謝です!

もう少し一通一通のお便り・コメントに向き合いたかったですが、最後はやっぱり歌いまくりました(^^;;

12年間長い間、本当にありがとうございました!!

 

 

MITSU