流しではなく、ガッツリLIVEになります!! | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

本日(正確には日付変わったので昨日から)から京阪「天満橋」駅、京阪シティモールにて〜うまいもんと伏見の酒まつり〜イベント開始!

大々的です〜^ ^





LIVEは流しの予定でしたが、音響ありでリクエストを頂く形に!
お客様の反応もとても良かったです(^^)
勿論、オリジナルも演奏致しました♪♪

今日行って担当の方とお話し致しまして、「いつでもLIVEして良い」との事でしたので明日は既に告知しております夜だけではなく、お昼からもLIVEしてみようと思います!
12:00か13:00ぐらいからのLIVEでしょうか(身体のコンディションを診て決めます)

夜はシンガーソングライターTakachoさんと交互に演奏します!
10月7日(土)京阪シティモール8階の音楽イベントに向けて盛り上げていきたいと思います♪♪


8階はこんな感じ↓↓


頑張ります(^^)

MITSU