心よりご冥福をお祈り致します。 | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

報道にあります通り、京都府相楽郡和束町の堀町長が昨夜、北海道の中標津町にて交通事故に遭われ、ご逝去されました。

「日本で最も美しい村」連合の会合で出張されていた様です。

 

私が茶源郷 和束PR大使に委嘱頂いてから11年間、大変お世話になりました。

昨年は役場の町長室にてゆっくりお話しもさせて頂きました。

その時、町長室にComing音都131の「お茶の心は深さで勝負」のCDも置いて頂いてました。

リリースから10年経っても置いて頂いてましたし、今も飾って頂いているかもしれません。

 

大変残念で、また、未だに信じられません。

昨日は堀町長の78回目のお誕生日でした。

 

堀町長のご冥福を心よりお祈り致します。

 

写真は2020年10月 石寺の茶畑にて

真ん中 左が堀町長

 

 

MITSU