京都府綴喜郡宇治田原町「リンデンバウム」ランチコースLIVE、お越し頂きました皆さま、ありがとうございました!
コロナ禍に入ってから久々にお会い出来た方もおられて、ほんとに幸せな空間でした。
ありがとうございます。
ランチコース、すごいボリュームでLIVEする前にお客様が既に満足そうな顔をされてて嬉しくなりました。
マスターシェフの人柄が最高に良くて、そして気前の良い方で、コースとLIVEありの価格とは思えない価格での開催でした。
宇治田原町湯屋谷地区にある隠れ家的な洋食屋さん!
寄り道して寄る価値ありのウルトラオススメ洋食屋さんですので是非、行って頂ければと思います(^^)
あと個人的にはLIVEだけではなく、アンプ2つ持参&ミキサー持参の、そしてギターはガットギターも持参の♪
僕ができるアコースティック編成、フルラインナップのセッティングでLIVEさせて頂いて、音もすごく良い音で届けられましたので、とてもやりがいを感じられた1日でした。
リンデンバウムさん、そしてお足元の悪い中お越し頂きました皆様に感謝です。
ありがとうございました。
早速、来年10月8日(日)に第2回ランチコースLIVEのお話しを頂きましたので、来年また成長した姿をお見せ出来る様に精進致します!
MITSU




