改めてご報告させてください【重要】 | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

2月上旬がコロナにかかって動けなかった分、ここ数日バタバタしておりまして、今改めてのご報告になりますがYouTube「M-Trust RECORDS」チャンネル登録者数、本日1,000人に到達致しました!!

皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

心折れかけた時、『ダメかな』と思った時、正直ありました。

でもどんな時も応援頂ける皆様の支えがあって、目標達成する事が出来ました!!

心より感謝申し上げます!!

 

一応、申し上げておきますと今回1,000人企画をぶち込んでこられた方に確認を取りまして、今後、仮にチャンネル登録数が減って1,000人を割る事があったとしても1度到達したので達成には変わりないとの事でございました!!

ですので、ご安心ください!

新しいCDリリース出来ます!!!!(^^)

中身に関しましても、これからしっかり考えます♪♪

 

改めて、この企画どんなんだったかな?と思われた方、コチラをご覧ください。

 

それにしても Gibson Doves In Frightを守れてホッとしています。

やはり運命のギターだったなぁ♪

4カ月お店に置いてあったギター。

「Gibson Acoustic」と書かれたギターケースも憧れでしたが、「Gibson custom」なんてものは、、、

僕にとってもうほんとに 雲の上の存在で(><)

 

ちょうど数時間前に名古屋の「オットリーヤギター」様の新しい動画でGibson Doves In Fright のご紹介をされています。

これまたすごいタイミング!!

 

守れて良かったです。

一生大切に弾きます。

 

今回、この企画動画をUpさせて頂きました当初『無謀な挑戦だな』と思われた方もおられたと思います。

実際、企画を公表して169日目での達成。

ギリギリでした。

 

でもこのコロナ過。

挑戦して何かを変えるために動いていかないと自分を取り巻く環境は何も変わらないと思いました。

実際にこの企画に挑戦せずにただ単に動画をUpしているだけでは再生回数は伸びなかったと思います。

挑戦を決意出来た事で、沢山の方に歌を聴いて頂けたと思います。

 

「チャンスは掴むものではなくて創るもの」

 

(まぁ、今回は頂いたものなのですが ^^;)

 

時代にあったやり方で、これからもより沢山の方に歌を届けていける様に精進してまいります。

本当に、ありがとうございました!!!!!

 

 

MITSU