本日22時〜、インターネットラジオ fm GIG(ギグ) 「MITSUのホットライン」です♪ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

本日、22時からインターネットラジオ fm GIG(ギグ) 「MITSUのホットライン」でございます♪

時間22:00~22:50
番組は fm GIGのサイトに繋いで頂ければ動画ありで聴けます。
http://www.fm-gig.net/

パソコン以外にスマホ、 iPhoneでも再生ボタン一つで簡単に聴く事が出来ます♪
再放送:毎週水曜日 01:30~02:20
毎週土曜日 12:00~12:50

 

iPhone、スマホから放送模様の映像を見ながらラジオを聴けるアプリ「FRESH LIVE」でも生放送をご覧になって頂けます♪♪
ここ↓をポチっと押して下さい(^^)(過去の放送も見れます)
https://freshlive.tv/gigtvmix/

アプリ「FRESH LIVE」をインストールしてご覧頂ければ、チャットメッセージも生放送の番組時間内に限り送って頂く事が可能です。

 

本日はシンガーソングライター伊藤 直輝 君が登場します!
「MITSUと直輝の繋いでハモって曲作りのコーナー」♪
二人で力を合わせ、渾身の曲を作り上げていくコーナーです♬
今日はまた新しい曲の出だしを直輝 君が持ってきてくれます♫
果たしてどんな曲の出だしになっているのか!?本日もお楽しみに♪(^^)

 

そして、本日のお便り募集テーマは「好きな卒業ソング♪」でいきたいと思います!
もうそろそろ卒業シーズンという事で、今日はこのテーマでいきたいと思います♫
本日も沢山のお便りお待ちしております(^^)
メッセージ送り先 mail@fm-gig.net

お便りはfm GIGトップページからも送る事が出来ます。
http://www.fm-gig.net/
22 時からのトーク&生 LIVE ! fm GIG「MITSUのホットライン」、本日も宜しくお願い致します♪(^^)

 

 

MITSU