本日は宇治橋通り商店街 BMBカルチャー駐車場で開催されました〜宇治韓流フェスタ2018〜のステージで歌わせて頂きました(^^)
会場のステージはのっけから熱気ムンムン、僕のステージでも皆さまに盛り上げて頂き、気持ちよく歌わせて頂きました♪
昨年に引き続き、2年連続で呼んで頂きました大韓民国民団南京都支部の皆様、そして会場を盛り上げて頂きました皆様に深く感謝申し上げます。
まさかのアンコールまで頂き、ほんとに嬉しかったですし、自分の歌が日本と韓国の文化交流のお役に少しでも立てる事に幸せを感じております。
これからも自分自身、一つ一つの物事に真剣に向き合い、皆さまに喜んで頂けるステージを作り出せる様に精進してまいります。
本当にありがとうございました(^^)
MITSU