本日22時〜、fm GIG「MITSUのホットライン」です♪ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

本日、22時からインターネットラジオ fm GIG(ギグ) 、「MITSUのホットライン」でございます♪
時間22:00~22:50
番組は fm GIGのサイトに繋いで頂ければ動画ありで聴けます。
 
パソコン以外にスマホ、 iPhoneでも再生ボタン一つで簡単に聴く事が出来ます♪
再放送:毎週水曜日 01:30~02:20
毎週土曜日 12:00~12:50
 
iPhone、スマホから映像を見ながらラジオを聴ける FRESH LIVEでも生放送をご覧になって頂けます♪♪
ここ↓をポチっと押して下さい(^^)(過去の放送も見れます)
チャットメッセージも生放送の番組時間内に限り、ここから送れます。
インターネットですので全国どこからでもご覧になって頂けます(^^)
 
本日のお便り募集テーマは「ロスしてるなぁと思う事」でいきたいと思います♪♪
先週の芸能界は昨日、安室 奈美恵さんが引退、そしてジャニーズでは滝沢 秀明さんが引退表明と寂しいニュースが続きましたね。これも時代なのかね^^;
という事で今日はこのテーマでいきたいと思います!
ドラマ、芸能人、スポーツ、今まで見ていたものがなくなって『ロスしてるなぁ』と思ったエピソードを大募集です!
今日は芸能ネタも少し盛り込んでトークしますよ(^o^)
沢山のメッセージお待ちしております(^^)
メッセージ送り先 mail@fm-gig.net
 
お便りはfm GIGトップページからも送る事が出来ます。
22 時からのトーク&生 LIVE ! fm GIG「MITSU のホットライン」、本日も宜しくお願い致します♪(^^)
 
 
MITSU