本日22時~、fm GIG「MITSUのホットライン」♪FRESH 2元放送です♪(^^) | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

本日、22時からインターネットラジオfm GIG(ギグ)、「MITSUのホットライン」でございます♪
時間22:00~22:50
番組はfm GIGのサイトに繋いで頂ければ動画ありで聴けます。
http://www.fm-gig.net/

 

パソコン以外にスマホ、iPhoneでも再生ボタン一つで簡単に聴く事が出来ます♪
再放送:毎週水曜日01:30~02:20
毎週土曜日12:00~12:50

 

iPhone、スマホから映像を見ながらラジオを聴けるFRESHでも生放送をご覧になって頂けます♪♪
ここ↓をポチっと押して下さい(^^)(過去の放送も見れます)

https://freshlive.tv/gigtvmix/

 

チャットメッセージも生放送の番組時間内に限り、ここから送れます。
インターネットですので全国どこからでもご覧になって頂けます(^^)

 

今日は久々に一人でお送りします♪

 

本日のお便り募集テーマは「印象に残っている先生、授業」でいきたいと思います♪
まぁいろんな先生おりますけれどもね^^; 僕の学生時代も今だったらNewsになるんじゃないかと思うような先生もいました!(ビビッてました^^;)
「あの時は先生でしたが、今は友達のような感覚で今でもお付き合いあります」的なお便りもOK!
今日も沢山のお便りお待ちしております♪(^^)
メッセージ送り先 mail@fm-gig.net

 

お便りはfm GIGトップページからも送る事が出来ます。
http://www.fm-gig.net/

22時からのトーク&生LIVE! fm GIG「MITSUのホットライン」、本日も宜しくお願い致します♪(^^)

 

 

MITSU