今日はお昼間がOffでワールドカップ日本戦を見届けるか、買い物に行くかで迷い、結局前半だけ見て買い物に。
やっぱり行きしの道がめちゃくちゃ空いてる(^▽^)v
すんなり目的地に着いたものの、日本いつの間にか逆転されてたのね(((^_^;)
まだまだ始まったばかり。これからですね。頑張れ日本!!
そんな1日でしたが、今日から僕の方も8月2日(土)奈良「蔵武D」弾き語りワンマンLIVEのお席ご予約開始。
今回は奈良・三条商店街にあります鹿野(ロクヤ)サンからご来場頂いた皆様にお菓子の贈呈があります♪
少しずつ、席埋まってきております(^_^)
ご予約 web_hokkori@yahoo.co.jp までお願い致します☆
なんだか纏まりのない文章になりましたが、これから歌のレッスンのお仕事に行ってきます☆
MITSU