FMうじ出演してきました☆ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

朝のFMうじ「以心伝心」、お聴き頂きました皆様、ありがとうございます。
めっさ張り切ってトークしました(^^)

パーソナリティーが近藤 智子サンだったので、普段からお話ししている事もあって、話し易かったです(^^)v

「お茶の心は深さで勝負」もオンエアしました☆リクエストありがとうございました(^^)


あと、局のスタジオのイスが社長イスに変わってました。
これにはびっくり~(~o~)


FMうじサンありがとうございます。



話し変わって、昨日は暑かったね。


寝る時のふとん、さすがに『もうこんなん暑くてかぶってられるか!』と1枚ふとんをどけて寝たんですが、明け方になってもうろうとしている意識の中にも部屋がひんやりしている事に気付き、

『ヤバッ』っと、どけていた布団を急いで戻して寝直したのでした。やっぱりまだふとんもう1枚要るよね(^o^;)
おかげでなんとか風邪をひかずにすみました。


危なかった~。。。



MITSU