MITSUから皆様へ 大切なお知らせ | MITSUのブログ

MITSUのブログ

近況やここだけの話しを披露する場所です♪

今日は雨ですね。

明日、明後日はなんとか持ってほしいですね。

精一杯、頑張りますよ!!(^^)



さて、今日は皆様に大切なお知らせがあります。


私のレギュラー番組 88.8MHzFMうじ「MITSUのNew Message」 ですが、

この3月をもって番組を終了する事になりました。


局の方、周りの方と相談し、私自身が最後に考えて決めた事です。


思えば2005年9月から開始した当番組でございますが、

最初の頃は全くもってトークをする事が出来ませんでした。


自分で言うのもなんですが、こんなにトーク出来る様になるとは思っておりませんでした。

「俺はミュージシャンだからトークはこれぐらいで…」という思いも心の中のどこかにあったと思います。


そんな甘い考えを叱咤して下さった、まわりの皆様。

様々な形でゲスト出演して頂いたアーティストの皆様。

そしてこの番組に沢山のメッセージ、お葉書を頂いたファンの皆様にこの場をお借りし、厚く御礼申し上げます。


そしてここでもう一つ発表です。

「MITSUのNew Message」最終回の放送は3月26日(月)の放送となりますが

この日はFMうじ様のご協力を頂き、約2時間の最終回拡大スペシャルで番組をお届けします。

3月26日(月)18:00~19:55 勿論ネット配信もありです。

※様々な形でゲストも出演予定!

「MITSUのNew Message」最終回の放送へリクエスト・メッセージお待ちしております。


今回、FMうじの番組を卒業させて頂く事になりますが、

今後もFMうじ様にはサポートして頂けますし、応援して頂ける事になっております。

4月から音楽活動していく上で力強いお言葉です。有難いです。


そして私自身新たな事も考えております。


この件については後日またお知らせしますが、

この番組で本当に皆様に育てて頂いたので、学んだ事をいかせられる様な事に今後もチャレンジしてまいります。

精一杯頑張ります!!

見守ってやって下さい!!


では残り2回の「MITSUのNew Message」も全力で頑張ります!!


いつも応援メッセージありがとうございます!!



MITSU