今日は、NOVAに行って、100円ローソンでキャベツとばら肉を買ってきて大阪風お好み焼きを作って食べました。ニコニコジムに行くのはしばらくお休みにします。左ひざが悲鳴をあげているのでしばらく休養中です。しょぼん