耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -5ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。

もう!朝から悶絶っ(*´Д`)=з
今はまだダメだよ』


本編より、次回予告にやられちゃいました(/ω\)

あんな セクスィーボイスで囁かれたら、あかん妄想してしまう!

北山先生!早くあれこれエロいこと教えてくださぁぁぁい!!(*´Д`)=з

あかん。朝から脳の配線いかれとる(笑)

この前バラエティーのみっくんにあんまりきゃっきゃっしなくなったなぁってしんみりしてたのに、こんな短い予告にやられちゃってる(笑)

だってぇ、このみっくんの声凄くいいんだもん( ´艸`*)

あたし、声フェチだと思うわ今さらw



本編は、安定のチャラみつでしたね(笑)

安定の4位w
もう、VTR始まってすぐのこの顔見たら、チャラ路線だなって分かっちゃいましたけどw
お腹がすいて、すん。
いつでもどこでも食欲旺盛なみっくんw

マイコん家でごはん食べてっていい?→この顔絶対エッチぃなこと考えてるっ!(σ・∀・)σ
からの、それがダメならオレん家で作っての北山先輩ガーサスw

なんて図々しいやつだ!
絶対行ってやんないんだからっ!
でも、こんな可愛いお願いされたら、きかんわけにいかないわな(*´ω`*)
みっくん、ズルい( ´艸`*)


でも、この後のコレはいただけませんね。

後ろのサラリーマンとおばさんの顔の渋いことっ!!(爆)

散々バス止めといて降りんのかいっ!!
しかも、そんな言い草かいっ!!

お芝居だから許されるけど、自分の息子やったら張り倒してるわ(笑)

そんなわけで、本編にはあんまりキュンせずw
それどころか腹立ててるあたし。
これでもミツ担ですw


しかも、
プレバトまさかの録画予約し忘れw
ほんまに『あたし、ミツ担か?』と、自分を疑うわ(;^ω^A

旦那がたまたまテレビ点けたら、それがプレバトやって、『あぁ!早く録って!!』
と叫びました(笑)

すでに半分くらい終わってて、画面右上のテロップでどうやらみっくん1位!やけど、発表まだ!ってとこで、なんとかみっくんの素敵な盛り付けに間に合いましたw


プレバト途中からやったけど、面白かった~≧(´▽`)≦

ダウンタウンの浜ちゃんが司会やからか、それともみっくんが腕をあげたのか、浜ちゃんとみっくんのやり取りがいい雰囲気で、みっくんに気負いが感じられずリラックスしてんなぁって思って。ちと感動の涙がほろりw

UTAGEのみっくん見てから涙腺弱ってるらしい(笑)


バラエティーで頑張ってるみっくんを久々にリアタイ(途中からだけどw)したら、結構イケメンでビックリしたw失礼(・∀・)
髪の長さ、これぐらいが好きかもドキドキ

やっぱりフワッとしてるのが可愛くて可愛くて、旦那の横でうっとり見いってしまって、このまま横を向きたくないって思ったw

みっくんたら罪作り(*´∀`)♪



プレバトの感想は別で書きます(*^ー^)ノ