耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記 -38ページ目

耳に残るは君の歌声~kis-My-Ft2北山宏光クン応援日記

Kis-My-Ft2の北山宏光クンを応援しつつ、言いたいことを言いたいときに心ゆくまで叫ぶブログです。


今、すっごい幸せです(///ω///)!



いやぁ、昨夜のキスブサやばかったわぁ( ´艸`)

予想以上にカッコ良すぎた~(*´ω`*)

ど、どうしよぅ。動悸が収まらない。もう、今日はお仕事いけない。



今回のテーマは『結婚式直前に新婦にかける言葉』

待ちに待った例のやつですドキドキ

みっくん、いつもの第3位w


花嫁現れてすぐにこの笑顔(*´Д`)=з

嬉しそうだなぁ、おい!

ちょっと、花嫁を自分に置き換えよう。

似合ってる

うきゃあああああああ(≧▽≦)!ありがとぉ。みっくんも超似合ってる~(*´ω`*)


これからどんな事あっても2人で乗り越えていこう。kuiのその笑顔 ずっと守るから

みったん
・°・(ノД`)・°・

この時のみっくん、超絶カッコいい!!!

チャラくない!けど、いい!誠実さが伝わってきて涙腺崩壊ヽ(;´ω`)ノ


俺 今すっごい幸せです

この言葉、感動して泣けてくる(T_T)

自分との結婚をこんなに喜んでくれてるんだなぁって思える。

ほんと、幸せドキドキ

この人となら絶対幸せになれる。絶対後悔しない。


このね、これからバージンロード歩く前のみっくんの表情がすっごく素敵で………

これからの2人で歩いていく人生への心意気を感じるの(ノ_-。)

この人、どうしてこんなに素敵なの!?

素敵過ぎて胸が苦しいヽ(;´ω`)ノ




今回のランキングは大荒れでしたね(≧▽≦)

ニカちゃん、2位だよ!

おめでとうドキドキ


VTR後のこのニカちゃん、可愛すぎ~(*´ω`*)!

このカメラアングルw

カメラマンさん、グッジョブ(°∀°)b



そしてね、玉ちゃんのあの禁断発言ね(笑)!

玉ちゃんがはじめから酷評されてて、めずらしいなぁって感じだったけどw

この一言はないわぁ!

離婚しないように頑張ろうね

これはあかんやろぉ(笑)!

顔が可愛いから許されるけどw

これ、みっくんやったら確実に最下位だよ!?



ガーヤさんは、相変わらずカッコいいのぉドキドキ

なんであんな好青年なの??

夢見ちゃうよねドキドキ



みっくん、今回もくやしがってたけど、みっくんに何が足りないんだろう?

いつ見ても最高なのになぁ(´・ω・`)

早く、1位取るとこみたいなぁ( ´艸`)



番組の途中のCMで、スパイラルグレープやってましたね≧(´▽`)≦

初めて見た~ドキドキ

ダンス面白~い(*´ω`*)

あの振り付け流行りそうだぁ( ´艸`)



次回、またまた中居くん登場!

予告で宮っちなんかやらかした感あったけど、楽しみだわぁ(≧▽≦)

舞祭組CD第2段くるか!?