
今、すっごい幸せです(///ω///)!
いやぁ、昨夜のキスブサやばかったわぁ( ´艸`)
予想以上にカッコ良すぎた~(*´ω`*)
ど、どうしよぅ。動悸が収まらない。もう、今日はお仕事いけない。
今回のテーマは『結婚式直前に新婦にかける言葉』
待ちに待った例のやつです

みっくん、いつもの第3位w

花嫁現れてすぐにこの笑顔(*´Д`)=з
嬉しそうだなぁ、おい!
ちょっと、花嫁を自分に置き換えよう。

似合ってる
うきゃあああああああ(≧▽≦)!ありがとぉ。みっくんも超似合ってる~(*´ω`*)


これからどんな事あっても2人で乗り越えていこう。kuiのその笑顔 ずっと守るから
みったん
・°・(ノД`)・°・
この時のみっくん、超絶カッコいい!!!
チャラくない!けど、いい!誠実さが伝わってきて涙腺崩壊ヽ(;´ω`)ノ

俺 今すっごい幸せです
この言葉、感動して泣けてくる(T_T)
自分との結婚をこんなに喜んでくれてるんだなぁって思える。
ほんと、幸せ

この人となら絶対幸せになれる。絶対後悔しない。

このね、これからバージンロード歩く前のみっくんの表情がすっごく素敵で………
これからの2人で歩いていく人生への心意気を感じるの(ノ_-。)
この人、どうしてこんなに素敵なの!?
素敵過ぎて胸が苦しいヽ(;´ω`)ノ
今回のランキングは大荒れでしたね(≧▽≦)
ニカちゃん、2位だよ!
おめでとう



VTR後のこのニカちゃん、可愛すぎ~(*´ω`*)!
このカメラアングルw
カメラマンさん、グッジョブ(°∀°)b
そしてね、玉ちゃんのあの禁断発言ね(笑)!
玉ちゃんがはじめから酷評されてて、めずらしいなぁって感じだったけどw
この一言はないわぁ!

離婚しないように頑張ろうね
これはあかんやろぉ(笑)!
顔が可愛いから許されるけどw
これ、みっくんやったら確実に最下位だよ!?
ガーヤさんは、相変わらずカッコいいのぉ

なんであんな好青年なの??
夢見ちゃうよね

みっくん、今回もくやしがってたけど、みっくんに何が足りないんだろう?
いつ見ても最高なのになぁ(´・ω・`)
早く、1位取るとこみたいなぁ( ´艸`)
番組の途中のCMで、スパイラルグレープやってましたね≧(´▽`)≦
初めて見た~

ダンス面白~い(*´ω`*)
あの振り付け流行りそうだぁ( ´艸`)
次回、またまた中居くん登場!
予告で宮っちなんかやらかした感あったけど、楽しみだわぁ(≧▽≦)
舞祭組CD第2段くるか!?